塩釜へドライブ!せんべい焼きに行こう!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。

今日のリッキー柳生は、塩釜までドライブに出かけました。

みんなでせんべい焼き体験をやってみよう!

 

今回も始まりの会で、お店でのお約束を確認するよ。

お昼ご飯を食べたら出発しよう。

 

お店に着いたら、チームはいつも一緒、みんなで展望台に行こう。

「絆の鐘」の音は遠くまで響くね。

 

体験まで時間があるからちょっとだけ試食もしようかな。

 

時間になったね。お店のスタッフさんのお話しを聞きながらみんなでおせんべいを焼いてみよう!

コンロはちょっと怖いけど、サポーターと一緒なら大丈夫!

今日もおせんべい、上手に焼けました!

今日の活動は以上です。

 

今日のおやつはお楽しみおやつです。

明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生