みっけで運動しました!🏀🥎

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【集団活動】

今日のおでかけでは、川崎町にあるみっけ学舎ホール(←リンク付き)に行ってきました!🚙

ミッケ学舎ホールの体育館には、卓球台やバトミントンラケット、バスケットボール、その他の色々な設備や遊ぶための道具があり、

みなさんとても楽しそうに元気よく活動している姿が印象的でした。

 

楽しくバスケットで遊ぶことが出来ました!

 

だんだんシュートが入るようになってきて素晴らしい!!(^^)/

 

追いかけっこで遊んでいるお友達もおりました!

 

サポーターやお友達と一緒に野球で遊ぶお友達や、

 

上手にピアノを弾くことが出来たお友達、 

 

楽しくバトミントンで遊ぶお友達もおりました(^^♪

 

なわとびや、

 

体育館らしい設備で楽しく遊んでいるお友達もおりました(^^)/

みなさん最後まで笑顔で元気に活動してくれてとても嬉しく思います(*^-^*)

 


【今日のおやつ】

♦トッポ

♦マシュマロケーキ

♦メロンパンクッキー

♦サラダせんべい

♦ヤッターめん

♦こんにゃくゼリー

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀