城山公園&たまご舎でソフトクリーム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(^^♪

本日のみなせんは村田町歴史みらい館見学の予定でしたが・・・なんと今日は休館日Σ(゚д゚lll)

ということで、急きょ予定を変更!

歴史みらい館隣にある「城山公園」を散策してきました~!(^^)!

城山公園は城跡に作られた大きな公園です。

道の駅をスタート・ゴールとしたウォーキングコースを歩いてきましたよ♪

歩いて歩いて~♪

途中でウォーキングコースを確認。

水分補給をしながらゴールを目指します♪

 

もうすぐゴールかな♪

 

ゴールです!やった~!(^^)!

 

お散歩の後はたまご舎でソフトクリームのお買い物🍦

 

どれにしようかな~♪

自分で好きな物を選んでお買い物しました♪

冷たくておいしい~😋

今日もみなせんのお友だちは元気いっぱいでした♪

明日も楽しい活動がたくさんです✌(‘ω’✌ )

また明日も元気なお顔を見せてくださいね。

 

今日のおやつ

スコーン

パチパチパニック

ゼリー

やきそばソースカツ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台