南小泉交通公園へ!(^^)!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日からの雨も上がり、今日はとてもいいお天気になりましたね☀

絶好のお出かけ日和😊ということで、今日は南小泉交通公園へ行って来ました🚲

 

まずは始まりの会。

あいさつをしてくれたお友だち😊

立派にあいさつをしてくれました。

 

個別活動の時間も集中して取り組みました。

 

個別活動を済ませたら交通公園へレッツゴー🚙

自転車や、ゴーカートが無料で借りられるのでみんなそれぞれ乗りたい自転車を選んで遊びました🚲

 

自転車で遊ぶお友だち😊

 

ゴーカートで遊ぶお友だち😊

 

コースをお散歩するお友だち😊

信号や踏切などがあるので、交通ルールを学びながら楽しく自転車に乗ることができました。

 

アスレチック広場には、遊具や砂場もありました。

 

水溜りが気になるお友だちも😊

 

ちょっとひと休み😊

水分補給も忘れずにね!

 

最後は鬼ごっこをして遊びました😊

時間までたくさん遊んで、楽しかったね♪

 

今週もお疲れ様でした。

土日ゆっくり休んでまた来週、元気にお会いしましょう。

 

今日のおやつ

ポテトフライ

カントリーマアム

ハッピーターン

ブラックサンダー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台