十三塚公園へ行こう!

みなさんこんにちは!

本日のリッキー南仙台のブログは奥田が担当いたします😎

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

7連休が楽しみと言っていたお友だちもいました!🤩

コロナ禍の中ではありますが、

たくさん楽しい思い出を作れるといいですね!


それでは本日のリッキー南仙台の様子です!

今日のはじまりの会&自由時間の様子です🥎


今日の個別活動の様子です

みなさん集中して宿題やトレーニングに

取り組んでいました!📚


今日は外活動で十三塚公園に行ってきました!

みなさんブランコやジャングルジムなどの遊具で遊び、

楽しそうな様子でした(^^)/


みなさんゴールデンウィーク楽しんでくださいね!

それではまた元気にお会いしましょう!!👋

 

【今日のおやつ】

・ホームパイ

・ベジたべる

・チョコレート

・おやつカルパス

・カントリーマアム

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台