十三塚公園の後にプラバンをしたよ!

皆さん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

 

本日も午前中から遊びに来てくれたお友達がいたので

午後からお買い物のお手伝いをしてもらう為に

お約束のお話をして、早めの宿題課題をしました✍

みんな頑張れ~(^O^)/

 

昼食を食べた後は、お買い物体験!

今日はミッション付き!

お買い物もしてミッションクリアを目指そう(≧◇≦)

 

買い物の後は十三塚公園へ行って遊んできました!

色んな遊具があって楽しいね!!

 

公園遊びの後はプラバン作りです☆

みんなの大好きなキャラクター達を用意したから

好きなのを一つ選んで作ろう!

 

 

プラバンを楽しんだ後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・サッカースクラッチ

・かっぱえびせん

・ホームパイ

・たけのこの里

 

 

今日もたくさん遊んで疲れたね!

お家で美味しいご飯を食べてゆっくり休んでね!

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生