十三塚公園に行ってきたよ(^_-)-☆

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

6月はアジサイの花が綺麗に咲きますね!

アジサイは土壌によって咲く花の色が決まるそうです。

先週リッキー南仙台で作ったアジサイも綺麗に咲いています✨

 

今日も元気にお友だちが来所してくれました。

はじまりの会であいさつをして今週の活動スタートです。

 

まずはラジオ体操

サポーターも一緒に身体をほぐします

 

個別課題の時間ではみんな一生懸命に取り組みました。

 

おやつを仲良く食べて

 

十三塚公園に行ってきました!

ブランコに乗ってピースサイン✌

ブランコで風を感じながら

楽しそうですね!

 

公園の奥に進み探検!

ザリガニ釣りに挑戦

 

アスレチックやすべり台でも遊びました!

 

今日最後の写真は明日お誕生日のお友だちに

バースデイカードのプレゼントの様子です🎂

 

明日もリッキー南仙台で待ってます!

 

今日のおやつ

・堅あげポテト

・ウエハース

・カルパス

・うまい棒

・チロルチョコ

 

文責:鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台