十三塚公園にレッツゴー

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

 

部屋では半袖半ズボンで過ごしていた私もついに長袖を着る様になりました💦

 

今日もリッキー西多賀には10名のお友達が来てくださいました。

「今日はどこに行くの?」「また海の見える丘公園?」といつも行く公園にちょっと飽きつつある皆さん、ちょっと違う場所に行きたいなーと思っていたら今日はほとんどのお子さん帰りが早い!という事で今日はみんなで「十三塚公園」に行って参りました!西多賀からだと片道20分はかかるみたいです!

公園に着いたら皆さん遊具に一目散!

沢山遊んだ後はおやつを食べで体力チャージ

【今日のおやつ】

・コアラのマーチ

・うまい棒

・プリン大福

・チーズおやつ

・ミニゼリー  でした!

リッキーに戻ったらチャレンジタイム

宿題や課題に真剣に取り組んでいただきました!

個別課題が終わったら自由時間

好きなことをして過ごしました🌷

そしてそして!もう少しでお誕生日のお友達がいました!

今日は午前中で学校が終わりのお子さんが3名いました!

お昼はサポーターと外食をして帰宅後まったりと過ごしました😊

上着を着ないと外出時は寒い季節になりましたが公園では沢山走って汗をかいているお友達もいました、そんな皆さんの元気な姿を見て私も元気を貰っています!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀