十三塚公園で公園遊びだよ!

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「公園遊び」の日です。
お昼ご飯を食べてから十三塚公園までお出かけしてきました。
午前の活動時間にも少し運動してみましょう。

いつもの両足跳びからスタートだよ。
マグネットは何個にしようかな?

みんなパワフルなジャンプだね。

 

次は「クイズ私は誰でしょう?」ヒントを2つ出すからよく聞いてね。
答えが分かったら手を挙げて教えてね!

 

お昼ご飯を食べたら公園に出発!

公園でのお約束を守って遊ぼうね。

今日のおやつはお楽しみおやつでした。

今日の活動は以上です。
明日はみんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生