北釜防災公園へ行ってきたよ☆

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台サポーターの齋藤です(*^^)v

だんだん春らしくなってきましたね。

ポカポカ陽気で仙台の桜も

咲き始めています🌸🌸🌸

 

早朝家で、暖房機を付けなくても

普通に過ごせて

春を実感しました(^^♪

 

さてさて

今日の南仙台は・・・

7名のお子さんが元気いっぱい

リッキーに遊びにきてくれました。

はじまりの会ではリモートのお子さんも一緒に

参加していただきました。

その後個別活動をゆったり行い

おやつを食べてから

北釜防災公園へ行ってまいりました\(^o^)/

仙台空港の隣のため

飛行機の発着が間近で見られる公園です。

2か所に遊具が分かれているため

両方行ったり来たりしながら

そしてたくさん汗をかきながら

体を動かし遊んできました。

 

リッキーに戻ってからは

お弁当タイム♡

たくさん遊んできたので

お弁当が美味しいです♡

 

その後は自由時間をゆったり過ごし

帰りの会になりました。

 

密にならないような場所を探しながら、

これからも楽しく体を動かす活動を

考えてまいります。

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気にリッキーに来てくださいね!

待っています(#^^#)

 

☆今日のおやつ☆

☆堅あげポテト ☆うまい棒

☆ブラックサンダー ☆チョコマシュマロ

☆おやつカルパス

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台