北釜防災公園へお出かけしました!

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログの担当をさせていただきます。

 

今日も元気にお友達が来てくれました!

始まりの会前の自由時間の様子です。

お友達がそろったところで始まりの会とラジオ体操を行いました。

午前中の活動は自己紹介活動です

おなまえ

通っている学校

好きな〇〇について

みんなの前で発表してくれました。

宿題課題の時間もありました。

みんな頑張っておりました!春休みはあと少し!

宿題がある人はがんばろう~。

お昼ご飯を食べた後には

お絵かきや将棋、ブロック遊びをしてすごしましたね。

しっかりと休息をとって北釜防災公園へお出かけです

遊具でたくさん遊びましたね!

 

高台にのぼると仙台空港とその滑走路まで見渡すことが出来ました

本日のおやつは

サッポロポテト

パイの実

メルティーキッス

塩分チャージです

 

たくさん体を動かして車では眠ってしまうお友達もいました。

しっかりと休息をとって明日も元気に来てくださいね!

待っております。

 

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生