マイナスイオンを浴びよう🚿

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です。(#^.^#)

 

今日は、天気に恵まれたので

磊々峡で険しい道を一生懸命歩いて、

マイナスイオンをたっぷりと浴びてきましょうね!

 

その前に

個別課題に取り組みましょう。

 

各々個別課題が終わったら

さぁ磊々峡へとお出かけです。

 

足元に気を付けながら

険しい道を頑張って歩くお友だち!

みんな頑張ったね💮

 

マイナスイオンを浴びましょう🚿

 

高くて怖いよ~~ っと、

サポーターの腰が引けているような?(笑)

 

今日はお友だちみんな、30分以上歩いております。

とても疲れたことと思いますので、ゆっくり休んで、

明日も元気にリッキー南仙台に遊びに来てくださいね!

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

 

今日のおやつ

・せんべい

・チョコクリームクッキー

・ブラックサンダー

・アーモンドフィッシュ

・鉄コラーゲンウェハース

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台