勤労感謝の日に向けて、お家の人へのプレゼント🎁を作ろう!

みなさんこんにちは!

リッキー南仙台の齋藤です(*´▽`*)

 

めっちゃ寒くなってきましたね!🥶

家では暖かエアコンなしでは生活できません( ;∀;)

 

コタツもそろそろ出した方がいいかなと~

考えています🤔

 

みなさんはお元気にお過ごしですか?🎄

 

 

本日のミナセンは…

勤労感謝の日に向けてお家の人への

「プレゼント🎁制作」を行いました!

その様子を見てみましょう👀

 

【個別課題の時間】

まずは個別課題を終わらせましょう!

各々の課題をしっかり集中してがんばります!

 

 

【おやつタイム】

 

今日のおやつはくじ引きで引いて食べました☆

おいしかったね(^^♪

 

 

【集団活動】

 

作るものの説明を聞いて

それぞれが真剣にプレゼントを作ります!

 

 

できた☆

 

後日、糊が乾いたら持ち帰ります。

楽しみに待っていてくださいね♡

 

 

本日もご利用ありがとうございました。

また明日も元気にミナセンに遊びに来てくださいね!

待っています(^o^)ノシ

 

 

 

文責:齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台