加瀬沼公園&向陽海浜公園🏄

みなさんこんにちは!

本日のブログは奥田が担当致します!😎

 

それでは本日のリッキー南仙台の様子です!


【個別活動】

今日ははじまりの会を終えてから、

出発前に個別活動に取り組みました!

みなさん集中して取り組むことができ、

とても素晴らしかったです(*^▽^*)


【加瀬沼公園&向陽海浜公園】

今日は加瀬沼公園と向陽海浜公園に行ってきました!

雨上がりの公園でしたが、

加瀬沼公園にはたくさんのお友だちが来ており、

みんなも元気よく遊ぶことが出来たと思います(*^^*)

大きな遊具があって楽しそうでした!

次は向陽海浜公園です!

現地の看板では

太陽の「陽」で向陽海浜公園でしたが、

地図上では

太平洋の「洋」で向洋海浜公園のようです。

どちらが正式名称なんでしょうか??🤔

子どもたちは楽しそうに波から逃げたり、

海水に触ったりして遊んでくれました。


【お弁当タイム&自由時間】

リッキーに戻ってからは

みんなでお弁当を食べました!🍱

今日は何が入っていたのかな??

海で拾った貝殻でペンダントを作りました。

大満足のピースサイン!


【おやつ】

・芋けんぴ

・ゼリー

・ソースカツ

・アーモンドフィッシュ

・おやつカルパス

・塩分チャージ


本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台