加瀬沼公園で遊んできたよ!!!🦢🦢🦢✨✨✨

こんにちは! リッキー柳生サポーターの山内です。
空気は少し冷たいですが、いいお天気となりましたね(*^▽^*)

こんな日は、早くおでかけがしたくてウズウズしちゃいます✨

 

はじまりの会が終わったら、まずはダンスで体を動かしましょう!

おなじみの曲たち♪

みんな、かけ声もばっちりだね!

 

お弁当を食べた後は、加瀬沼公園におでかけしましょう!

 

加瀬沼公園では、着いたらはじめに沼に白鳥を見に行きました。

真っ白な白鳥とってもきれいでしたね。

みんながあげたパンをとってもおいしそうに食べていたね🦢♪

公園あそびも楽しかったね♪

ルールを守ってしっかりと遊ぶことができました✨

みんなは、どの遊具が楽しかったかな(・・?

寒くなってきたけど、お天気のいい日は外に出ていっぱい体を動かしましょうね!!!

 

今日のおやつはお楽しみおやつでしたので写真はございません。

毎回、何のおやつか楽しみにされている子どもたちです。

 

今日の活動は以上です。

たくさん体を動かした1日でしたね。
来週もサポーターがみんなを待っているよ。
みんなしっかり体を休めて月曜日会おうね。

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生