公園遊びにレッツゴー!!(/≧▽≦)/o(*≧▽≦)ツ

こんにちは!!

リッキー柳生サポーターの須賀です。(✿◡‿◡)

今日は昨日に比べて陽ざしが強く、暑く感じる一日でした。

こんなに天気が良い日は!!「今日は公園に行って遊びましょうヾ(≧▽≦*)o!!」と考え、

SST活動から公園活動に活動を変更させていただきました。

急な活動変更になり申し訳ありません。ご協力宜しくお願いします。

 

さて、本日は公園活動で柳生6丁目公園に行きました。

公園では運動遊びやシャボン玉を使った道具遊びを楽しみました。

鬼ごっこ遊び等のルールある遊びでは、仲の良いお子さんやサポーターと話し合うなどコミュニケーションを自然と学ぶ様子が見られました。

公園遊びが終わったら、リッキー柳生に戻って「おやつの時間」になります。

【本日のおやつ】

・サッポロポテト(つぶつぶベジタブル味)

・ゆきのやど

・クッピーラムネ です。

 

【宿題・課題の様子】

 

 

【自由時間の様子】

皆様今日も一日お疲れ様でした。

公園遊びは楽しかったでしょうか。

たくさん体を動かしてお疲れとも思います、ゆっくり休んでくださいね。(✿◡‿◡)

明日もリッキー柳生で皆様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

文責:須賀

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生