公園遊びと工作活動!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

5月に入り、外遊びが気持ちのいい

季節になりましたね☀

 

今日のリッキー南仙台は、

学校が早く終わったお友だちは、

海の見える丘公園へ行きました!(^^)!

 

すべり台で遊んだり♪

ターザンロープで遊んだり♪

いろいろな遊具で遊びました♪

 

たくさん身体を動かし、

元気いっぱい遊んだ後はリッキーに戻り

はじまりの会♪

たくさん動いた後でもみんな元気です😊

 

個別活動もそれぞれ集中して頑張りました。

 

楽しいおやつの時間♪

 

そして今日は昨日に引き続き、

母の日のプレゼント工作(*’▽’)

メッセージカードにスタンプを押したり、

日頃の感謝の気持ちを込めて、

それぞれステキなプレゼントが完成!

 

今日も元気いっぱい活動しました😊

ゴールデンウイークもあっという間に終わり、

日常に戻ったとたんどっと疲れが・・・

なんてことも。

ゴールデンウイークの疲れを残さないように、

週末ゆっくり休んで、

また元気にリッキーに来てくださいね。

 

今日のおやつ

サッポロポテト

ホームパイ

ゼリー

ポッキー

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台