公園活動と室内遊び!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です(*’▽’)

夏休みに入り暑い日が続いていますね☀

本日のみなせんの活動は、午前中に十三塚公園へお出かけ♪午後はマット取り・ビニール傘玉入れ&動画鑑賞を行いました~(^^♪

 

それでは公園活動の様子から!(^^)!

暑いのでこまめに水分補給をしながら遊びました(*’▽’)

お散歩にいったお友だちも😊

短い時間でしたが元気いっぱいに遊びました😊

 

昼食後はゆっくり動画鑑賞(^^♪

ゆっくり休んだ後は~運動活動~!(^^)!

 

まずはマット取りゲーム♪

 

ドキドキワクワク♪

最後は女子の戦い(*´艸`)

 

 

勝ったのは~♪

こちらのお友だち!(^^)!

やったね!

 

続いては傘玉入れ~!(^^)!

みんないっぱい拾っていっぱい入れてくれました!(^^)!

最後は箱にお片付け~!(^^)!

今日も楽しく活動しました。

また明日も元気なお顔を見せてくださいね(^^♪

 

今日のおやつ

 

ゼリー

ハッピーターン

グミ

蒲焼さん太郎

暑かったのでプラスでポッキンアイスも出ました🍧

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台