公園日和

こんばんは!リッキー南仙台サポーターの鹿内です。

天気が良く暖かい日ですね。

風は強かったですが、強風にも負けないくらい元気に今日もお友だちが来所してくれました。

元気いっぱいな様子で、はじまりの会を始めます。

 

絵本を使って、「なんの野菜でしょうか」クイズもしました。

 

個別課題をみんな真剣に取り組んで

 

いよいよ愛島台中央公園に出発です。

到着すると宝探しに行くお友だち

すべり台で遊ぶお友だち

それぞれ公園を楽しみます。

それぞれの目線から景色も楽しみました。

ロープのアスレチックに登ったりたくさん遊びました。

今日のおやつ{カレーせん うまい棒 チロルチョコ アーモンドフィッシュ ブラックサンダー}

 

今日もたくさん遊んだね。

明日もリッキーで待ってます!

 

文責;鹿内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台