公園日和🌹

今朝、上を見上げると青空に浮かぶ雲がゆっくりゆっくり流されていました。

先日の子ども達の会話を思い出しました。

「あっ雲だ!おいしそう」「雲って食べられるんだよね」!(^^)!

ほっこりするお話ですよね。

きょうも良い日になりそうな予感です。♡

 

リッキーには15人のお友達が来所しました。

お友達を待ちながら・・

自由時間

完成後にサポーターにみせてくれました(#^^#)

チャレンジタイム

始まりの会が終わったら!

みんなで海の見える丘公園へ🚙

 

 

 

ありさんの観察もしました(^^♪

今日のおやつ

・バームクーヘン

・アルフォート

・星たべよ

・チーカマ

 

今日も子ども達に癒された一日でした。♡

 

いっぱい身体を動かしたので、ゆっくり休んでくださいね。

またリッキーで会いましょう。

お待ちしています。

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀