公園日和でしたね!

こんにちは、リッキー西多賀の志村です。

今日は、朝からいいお天気でしたね。春らしい暖かさを感じる1日でした。

「野球勝ったよ!」学校が早く終わったお友達が、今日の野球の試合結果を教えてくれました。心が温まるようなニュースですね!

 

 

さて、学校が早く終わったお友達は、お弁当を食べて、お腹を休めてから富沢3丁目公園に行きました。

お2人とも半袖…!それだけ、すごしやすい気候だったということですね。

 

今日は先に個別課題に取り組みました。

 

お友達が集まったらお出かけです。今日は「海の見える丘公園」へ行くことにしました。

 

公園に到着したら先におやつを食べます。

 

今日のおやつはカプリコ・うまい棒・果汁グミ・こんにゃくゼリー・ぱりんこ・焼肉さん太郎 でした

おやつの後は自由時間です。

サポーターやお友達と野球をしたり、

 

遊具で遊んだり、

 

 

鬼ごっこをしたりしました。

 

鬼役のサポーターから逃げて、休憩場所のベンチで作戦会議をしていました。

 

時間いっぱい遊ぶことができましたね。リフレッシュすることはできたでしょうか。

 

明日からはお天気が崩れるようです。

体調に気をつけてまた明日も元気な姿を見せてくださいね。

 

明日もお待ちしています。

 

文責:志村

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀