ハチャメチャ!風船バレー!

こんにちは!リッキー西多賀秋場です。

桜が咲き始め、ポカポカと暖かい日が続いていましたが、午後からは生憎の雨予報☔

午前中から遊びに来たお友達は、お弁当を食べたら晴れているうちに公園へ!

「富沢三丁目公園」でのびのびと身体を動かしてきました。

 

ブランコやすべり台でゆったりと過ごしました。

 

リッキーに戻ってみんなが集合したら運動の活動です。

今日は「風船バレー」を行いました。

2チームに分かれ、制限時間内に風船を打ち合い、相手チームにより多くの風船を送ったチームの勝ちになります。

それではよーいはじめ!

白熱とした闘いになりました、、!

 

 

身体をたくさん動かしたらおやつの時間。

今日のおやつは

・じゃがりこ・うまい棒・キットカット・無限エビ・メンコちゃんゼリーでした

チャレンジタイム、自由時間の様子です。

「学校で描いたよ!」とイラストを見せてくれたお友達も!!

 

もうすぐ春休みですね🌸季節の変わり目、体調に気を付けながらたくさん遊びましょう(=゚ω゚)ノ

 

次回もお待ちしております。

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀