公園大好き(*^-^*)

明日は・・・雨・・・?

梅雨に入ってしまうのでしょうか(-_-;)

ジメジメした季節を元気に楽しく乗り切りたいですね。

 

今日リッキー西多賀には14人のお友達が来てくれました。

お友達を待ってる間はそれぞれに好きな遊びをします。

始まりの会。

 

チャレンジタイムは宿題や個々の課題に取り組みます。

みんな真剣ですね(^▽^)/

 

さあ終わったら!

海の見える丘公園に出発!

出発前にお約束をします。

・散歩中の犬にはさわりません。

・サポーターが見えるところで遊びます。

・サポーターと一緒に行動します。

相撲もしました。勝敗は?

貸して~いいよ~♡

おやつは車の中で食べました。

・ポテトフライ

・うまい棒

・カルパス

・チーズかまぼこ でした。

今日学校がお休みだったお友達は、サポーターと「西蔵王公園」に行ってきました。

公園で野球やゆっくり散策をしてのんびり過ごしてきました。

 

帰りに学校で作った作品を見せてくれました。

ありがとう♡

 

いっぱい身体を動かして疲れたと思います。

ゆっくり休んで、また元気にリッキーに来てくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀