公園大好き

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

 

今日も元気なお友達が9名リッキーに来てくださいました!

今日は始まりの会が終わったらチャレンジタイム

チャレンジタイムが終わったら早速おでかけの準備

今日は皆で「海の見える丘公園」に向かいます

公園では野球や鬼ごっこをして遊びました。

公園で沢山遊んだら車でおやつを食べながらリッキーに戻ります

【今日のおやつ】

・堅あげポテト

・ブラックサンダー

・グミ

・おせんべい でした🌟

 

リッキーに到着したら自由時間!好きなことをして過ごしました。

そして明日お誕生日のお友達!みんなでお祝いをしました🍰

 

天気が良い日でも冷たい風が吹いていますがそんな時こそ

外で身体を動かして温まるのもいいですよね♪

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀