公園と体操でイキイキ☆

こんにちわ!

リッキー柳生 サポーターの小山田です!!

ここ数日は暖かくなってきて気分もなんだか浮かれてしまいがちですが、気を引き締めて頑張ります!!

 

本日、早く来所してくれたお友だちは六丁目公園に行きました!!

公園ではフリスビーや吸盤キャッチ等みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました。

とても楽しかったですね!!!

 

リッキーに帰ってきてから活動開始!!

最初にタオルストレッチをしてから…

 

 

ヨガ体操!!!

 

 

その後は南中ソーランをみんなで踊りました!!!

 

 

 

最後に決めポーズ!!!

みんな元気いっぱい おどれましたね!(^^)!

ヨガ、タオルストレッチ、ダンス、しっかり体があたたまりました。

 

今日のおやつは

チロルチョコ、パイの実、サッポロポテトでした!!

暖かくはなってまいりましたがまだまだ寒い気温が続くと思います。体を冷やして風邪を引かないように気を付けましょう!!!

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生