公園とプラバン制作☆彡

みなさんこんにちは!

本日のリッキー西多賀のブログは

奥田が担当致します!😎


【公園】

今日は学校が速く終わるお友達が多かったので、

お昼過ぎに三神峯公園にお出かけをしてきました!

今日はみんなで長縄跳びに挑戦します!

 

天気にも恵まれて、青空の下で活動することが出来ました!

 

みんなで上手に飛ぶことが出来ました!!

 

シャボン玉でも遊びました!!

 

 

お絵描きや遊具でも遊びます(*´▽`*)


【プラバン制作】

帰って来てからは、プラバン制作の時間です!

 

みんな集中して取り組んでくれました!!

 

上手に描くことが出来ました(^^)/

完成したら笑顔で写真を撮らせてくれました!


【今日のおやつ】

♦ポテトチップス

♦チロルチョコ

♦蒲焼さん太郎

 

本日もお疲れさまでした!

また元気にリッキーに来てください!🌞

 

文責:奥田

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀