公園で遊んだよ

こんにちは!リッキー西多賀、サポーターの秋場です。

3月に入り、卒業シーズン真っ只中ですね🌸

我が家にも来週で高校を卒業する娘がいるのですが、いつの間にか身長も抜かされ、、長いようであっという間の18年間だったなぁ、、としみじみ感じています。

 

さて、今日は外活動の日。午前中にパラパラと雨が降り、お天気が心配でしたが、なんとかお日さまが顔を覗かせてくれました。

「海の見える丘公園」に行きましょう(‘◇’)ゞ

自然と鬼ごっこが始まりました。

 

走り回って上着を脱ぐ子もチラホラと。

「子どもは風の子、元気な子」という言葉を思い出しました。

大人になった今でも、鬼ごっこで追いかけられると本能的な恐怖を感じ、全力で逃げてしまうのは私だけでしょうか・・(;^_^A

 

おやつはの帰りの車の中で食べました

今日のおやつは

・ドーナツ

・まがりせんべい

・ぷるんとこんにゃくゼリー

・グミ  でした

 

リッキーに戻ってからは、個別課題に取り組んだり、おもちゃで遊んだりと、ゆったりとした時間を過ごしました。

 

今日も一日、たくさん遊んだね(*^-^*)

次回もみなさんの笑顔を見れるのを、サポーター一同楽しみにしています♪

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀