公園で遊んだよ(^^)/

こんにちは!リッキー西多賀の秋場です!

週末、仙台ではジャズフェスティバルが開催されましたね!台風が過ぎ去り蒸し蒸ししたお天気でしたが、四年ぶりの制限のない開幕ということもあり大盛況だったとか(*’ω’*)

どこを歩いても音楽が聴こえてくるって素敵ですよね♬自分は私用で観に行けなかったのですが、来年こそは必ず行きたいです・・!

 

さて、リッキーでは本日「海の見える丘公園」へ遊びに行きました。今朝パラッと雨が降っていましたがとっても気持ちの良いお天気になりました( *´艸`)

まずはみんなでおやつを食べましょう。

 

お手伝いしてくれたお友達、ありがとう!

 

今日のおやつは

・キャラメルコーン

・うまい棒

・果実グミ  でした🍇

 

ごちそうさまをしたら自由時間。

水分補給をしながらのびのびと身体を動かしました~!

野球チームは今日も盛り上がっておりました⚾

「〇〇君、次打っていいよ」と優しい言葉も・・(*‘ω‘ *)素敵ですね!

 

チャレンジタイムでは個別課題に取り組みました!

間違い探しはみんなで協力して見つけました!

 

今日もたくさん遊んだね(*^-^*)おうちでゆっくり休んで、また元気に遊びに来てくださいね!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀