公園で遊んだよ♬

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です。今日は昨日に続き、上着がないと肌寒く感じるお天気でしたね。明日は一日雨が降るそうです・・☔

今日は天気が崩れないうちに、たくさん公園で遊んできました(=゚ω゚)ノ

「持ってあげる!!」とサポーターの荷物を運んでくれたお友達。ありがとう!!

 

まずはみんなでおやつタイム🍩

今日のおやつは

・とんがりコーン

・チーズおやつ

・スティックゼリー  でした

自然の中で食べるおやつは一段と美味しいですね(^^♪

 

帰りの時間まで追いかけっこや野球、長縄など好きな遊びをして、たくさん身体を動かしました。

汗をかいてリフレッシュできたかな?

 

 

フワフワなタンポポの綿毛も見つけたよ🌼

 

帰りの会では、お誕生日のお友達に「おめでとう」をお伝えしました。

お誕生日おめでとうございます!!(=゚ω゚)ノ♬

 

 

今日も一日お疲れさまでした。お家に帰ってゆっくり休んでくださいね!

明日もお待ちしております。

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀