公園で水遊び(^^♪

今日も暑い一日でしたね。

みなさんはどうやって暑さを凌いでいますか?

私は、エアコンを28度設定にして、扇風機を回して

ご飯をしっかり食べて乗り切っています。

 

今日リッキー西多賀には11人のお友達が来てくれました。

お友達が集まったら!

「七北田公園」に出発です!(^^)!

公園に着いたらお弁当です。

少しお腹を休めてから。

バドミントンや遊具で遊びました。

こまめな水分補給も大事ですね。

みんな大好きな水遊び(^○^)

水鉄砲で遊んで来ました。

 

 

おやつはマクドナルド!

人気はポテトとシェイク。

 

自由時間はオセロやUNOをしてゆっくり過ごしました。

 

今日もリッキーに来てくれてありがとう。

また元気な顔を見せてくださいね。

お待ちしています♡

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀