公園で思いっきり遊ぼー!!!(*’▽’)

こんにちは、リッキー柳生サポーターの山内です。

9月は校外学習がある学校も多いのではないでしょうか☆

お友だちからは、「〇日から行くよー!」「〇〇に行くんだよー!」と楽しみにしている

声が聞こえています(*’▽’)✨

 

そんな、にぎやかなリッキー柳生(^^♪

本日はみんなの下校時間が早い事もあり、久々に公園へ遊びに行ってきましたよ✨

 

目的地は、みんな大好き海の見える丘公園。

準備ができたら。。。

レッツゴー!!!!!🚙

 

アスレチックたのしいね🎵

 

順番を守ってあそべているね👍

 

 

こちらは、鬼ごっこの様子。

たくやさんミサイルから逃げられるかなー。。。(・・?

バババババーン!!!!!

みんな、とっても楽しそうな笑顔です☺

 

かくれる姿がとってもかわいらしいみんなでした♪

 

とっても楽しそうな笑顔です☺

 

リッキーに戻ったら、おやつを食べて

気持ちを切り替え宿題課題も頑張りました(*´▽`*)

帰りの会では、みんなが好きなあのネコの人気キャラクターの絵本を読みました📘

「しってるー!」「小さい頃読んだよ!」と嬉しそうなお友だちでした。

本日のおやつです。

プリン

しみチョコ

チーズおやつ

カントリーマアム

 

秋の公園は涼しくて気持ちよかったね!雨が降らず遊べてよかったね!また、みんなであそびに行きましょう(;^ω^)

お約束を守って遊べるみんな。とってもステキでしたよ!👏

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス

リッキー柳生