公園でいっぱい遊ぼう!!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの加藤です(^O^)/

9月に入り、朝晩寒くなりましたね。

そんな寒さも忘れさせてくれるように

元気いっぱい、笑顔いっぱいで

11名のお友だちが

リッキー南仙台に遊びに来てくれました。

 

はじまりの会では

代表のお友だちより

「こんにちは」

と元気にあいさつしていただいて

リッキー南仙台の一日がスタートします。

 

そして

個別活動に各々取り組みます。

お友だちみんな、個別課題がんばりましたね💮

 

では、みんな公園へと向かいます!

今日は「十三塚公園」へ。

身体を動かしたり、走ったり、遊具を楽しんだり

公園でいっぱい遊びましょう。

少し肌寒かったのですが

お友だちみんな楽しく遊んでくれて

嬉しく思っております。

 

【今日のおやつ】

・芋けんぴ

・うまい棒

・アーモンドフィッシュ

・カントリーマアム

・塩分チャージ

 

本日もご利用いただきありがとうございました。

寒い日続くようですので

暖かくしてお休みくださいね!

 

文責:加藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台