公園あそびの日👦🏻🧒🏻!!!

こんにちは!

暑くて早くもとろけそうなリッキー柳生サポーターの山内です。

今日のリッキー柳生は「運動活動」の日です。

ピカピカの晴天✨

こんな日は、公園に、いこうえん!だね😋

 

その前に絵本を読んで、一息つきましょ📚

お友だちが読むお手伝いをしてくれましたよ。

ありがとう!

 

 

 

今日は、歩いてリッキー柳生の近くにある6丁目公園まで遊びに行ってきましたよ🎵

公園についたら、遊ぶ時間と公園でのおやくそくの確認をしましょう!

準備ができたら。。。

「さあ!思いっきり遊ぼう!!!!!!(^^)!」

 

こちらは、氷おにごっこチーム!

 

つかまらないように、にげよーっ!!!💦

 

こちらは、のんびりお散歩チームです。

日差しが気持ちよかったね✨

 

シャボン玉も楽しみました(*´▽`*)✨

 

あー!たのしかった!

お外で体を動かすのは、やっぱり最高だね🤩🤩!

 

自由時間もたっぷり遊びましたよー!!!

 

今日のおやつです。
・堅あげポテト
・ほしたべよ
・カントリーマアム
・ゼリー

 

今日の活動は以上です。
明日もサポーターがみんなを待っているよ。
暑い中、体をたくさん動かしたのでみんなしっかり体を休めてね。

 

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生