元気・やる気・リッキー!!!!!

こんにちは!!

リッキー柳生サポーター小山田です😎!!

本日もとっても暑くて、朝から元気がなくなってしまいましたが、リッキーのみんなの元気そうな笑顔をみたらとっても元気が湧いてきました!!!

 

本日はとっても元気なお友達が今日は朝から来所してくれました!!!

 

ラジオ体操を終えたら宿題課題の時間です!!

夏休みの宿題や課題に取り組んでいるお友達が多く見られました!

夏休みの宿題を終えたお友達はどのくらいいるかな?

 

そのあとは、ダンス活動です💃

画面を壁に写して踊り方を確認しながら踊りましたが、

みんな元気に踊ってくれました!!

 

お弁当を食べた後には、岩沼海浜緑地公園にみんなで行きました!!🚙

公園ではとても日差しが強かったため、飲み物をこまめに取りつつ、10分ごとに休憩を一度挟んで遊びました!💦

 

帰りの際には今日がお誕生日のお友達のお祝いをしました!!!

お誕生日おめでとう!!!!!🎂

 

本日のおやつは…

・パピコ

・ゼリー

・せんべい

・金平糖

でした!!

 

本日のご利用ありがとうございました。

明日の来所をお待ちしております。

 

文責:小山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生