元気にイングリッシュタイム!(^^)!

みなさんこんにちは。

リッキー南仙台サポーターの大友です。

2月も終わりに近づいてきましたが、

まだまだ寒い日が続きますね❄

暖かい春までもう少し🌸

体調には気をつけて元気に活動しましょう!!

 

本日もみなせんのお友だちは

元気いっぱいにはじまりの会からスタート☆

 

絵本の読み聞かせでは「ゆかいなかえる」の

絵本にくぎづけのお友だち😊

 

個別活動の時間はみんな集中しています。

 

洗濯物干しの練習や、たたみかたなど

身の回りの生活トレーニングにも取り組んでいます。

 

 

そして今日の集団活動はイングリッシュタイム!(^^)!

まずはアルファベット並べ!(^^)!

 

お次は、サポーターのギターに合わせて

カード取りゲーム!(^^)!

 

カードを取ったお友だちは嬉しそう(*’▽’)

果物や乗り物、数字などいろいろなカードを

使って楽しみながら英語を学びました!

 

今日も元気に活動しました!(^^)!

明日も元気なお顔を見せてくださいね。

お待ちしております。

 

 

今日のおやつ

プリッツ

ゼリー

骨にカルシウムプラス

オールシーズンチョコレート

チーズおかき

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台