体を動かそう

みなさんこんにちは。南仙台サポーターの山内です。!(^^)!

先週は少し暖かな日がありましたが、今週はめっきり寒くなりましたね🥶

ヒートテックにセーターを重ねた上にもこもこのフリースを着てもなお

🥶寒い私ですが、みなさんはどうでしょう?体、温かいですか?

体を温めるには運動が一番!

ということで、本日のミナセンの活動は「体をたくさんうごかそう」

でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずはトランポリンで準備運動

沢山ジャンプしてウォーミングアップ 💪

おおっと、トランポリンの前には試練があったんだ (°o°*)ファッ!?

やわらかボールを投げて、見事トランポリンの上に乗せることが

出来た人のみが好きなだけジャンプして良いだなんて………

でも、見て ( -`ω-)✧ドヤッ 私、上手なんだから 🥎

次はラダーロープを使って競争だ 👍

一番遠くの枠にソフトダーツを投げ込むよ 遠くの枠をめがけてエイッ!!

最後は宝探し

みんなが隠した宝物をサポーターが探します。

(サポーターと一緒に数を数えてくれたお友だち!ありがとう)

さて結果は…… お家に帰ったら聞いてみてくださいね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こちらは本日の個別課題の様子 📚

お手伝いや

宿題

みんな自分の課題に一生懸命取り組みました 💮💮

今日のおやつはこちら

・フライドポテト

・ブラックサンダー

・ゼリー

・磯の木昆布

明日もまた元気にミナセンに来てね (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お待ちしています 👋

文責:山内

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台