今日も今日とて運動だ(*^▽^*)

こんばんは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

週も折り返し地点ですね!今週はGW後の週でしたから

何かと疲れが溜まりやすかったと思います(;’∀’)

もうちょっとで週末なので頑張っていきましょう~(^^♪

 

今日の活動は運動でした!

まずは両足跳びから始めるよ~(≧▽≦)

 

そして次はキャッチボールです!!!

サポーターさんがとりやすい力で投げましょう。

やさしく投げられたかな?

みんな上手に投げられたね!!!

 

最後はボール拾い!!

音楽が流れている間にボールをあつめよう!

音楽が止まったらみんなも止まりますよ~。

ボールもよく見て、耳も澄ませてやりましょう!

 

たくさん運動した後はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・スティックポテト

・カルパス

・ホームパイ

・アルフォート

 

みんな元気に体を動かしたね♪

ゆっくり休んで明日も楽しもうね!!

それでは今日はこの辺で(@^^)/~~~

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生