今日は公園日和☀

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

今日は昨日と比べると大分暖かい日でしたね。

今日は早く来所してくれるお友だちと

公園に行く予定になっていたので、

寒いだろうと思い、いっぱい着込んで来ましたが

暖かったので暑いくらいでした💦

 

さて、今日の活動報告です。

今日早く来てくれたお友だちは公園へ行きました。

 

公園で遊んでいたお友だちがリッキーに

帰るころには、遅く来所してくれたお友だちも

来てくれました。

みんなが揃ったのではじまりの会、

ラジオ体操を済ませ、おやつの時間です。

おやつを食べて一休みした後は

個別課題の時間です。宿題をするお友だち

課題をするお友だち、集中して頑張りました

今日もみんなの元気な姿が見られて嬉しかったです。

明日も元気にリッキーに来てくださいね。

 

今日のおやつです。

・味しらべ    ・パックンチョ

・ドーナツ    ・ゼリー

・ハッピーターン ・カルパス

 

文責 工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台