今日は人間すごろくをしたよ(*´▽`*)

みなさんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)

今朝は寒かったですね!伊藤も布団からなかなか出られず困っちゃいました(;’∀’)

今日は早くに来てくれたお友達が多かったので

始まりの会前に塗り絵をして壁に貼ってもらいました!

クリスマスも近づいてきているので、飾りつけも始めていこう☆

 

 

活動はじめは「人間すごろく」です( ^^)

久しぶりにするね~♪みんなでゴールを目指して頑張ろう!!

わっかの所に止まったらチャンスです!

『はてなボックス』の登場~✨

どんなことが書いてあったかな。

2マス進む、1マス戻る…いろいろあったね!

 

そして最後はカードめくりゲームをしました!

これも久しぶりだね!チームのお友達と協力し合ってめくろうね!

 

活動が終わったらおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・サッポロポテト

・焼いもようかん

・カルパス2個

 

久しぶりにしたゲームは楽しかったかな?

明日も楽しく遊ぼうね(≧▽≦)待ってるよ~!

それでは今日はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生