今日はリッキーでカラオケ大会だよ🌟🎤

みなさん、こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(‘ω’)ノ

皆さん、夏休みは楽しんでいますか?

とても暑いので、外出する時は暑さ対策しっかりしましょうね!

 

さて、本日のリッキー柳生は一日室内活動でした(*’▽’)

午前中は工作をして「ポンポン」を作りました(^o^)丿

手先をよく使うから疲れないように気を付けてね!

この「ポンポン」は午後のカラオケ大会で使うので

がんばって作ろうね(/・ω・)/

  

 

お弁当を食べて休憩したら、少しの時間だけど宿題をするよ!

夏休みの宿題頑張ろうね!

 

そして、今日のメインイベントはカラオケ大会!

一人ひとり歌いたい曲を1曲選んだら

楽しいカラオケの始まりだ🌟🎵🎤

       

 

楽しく歌った後はおやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・スティックゼリー

・カントリーマアム

・焼きそばソースカツ

 

 

今日も楽しかったかな?またカラオケ大会やろうね!

それでは今回はこの辺で(^o^)丿

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生