テイクアウトと図書館

こんばんは!

リッキー西多賀の佐藤(晃)です。

 

今年は猛暑日が続いておりますね…💦

熱中症には十分に気を付けていきながら活動を提供していきたいと思います。

 

本日はガストにてテイクアウトしたお弁当をみんなで食べました!

店内でみんなが注文した商品を運ぶお手伝いをしてくれたお友達。

どうもありがとう!

みんなが選んだお弁当が到着しました。

「いただきます!」

店内で食べるのも美味しいけどテイクアウトで食べるのも美味しかったね!

 

お腹を休めた後は…

名取図書館に行きました📚

公園活動の予定でしたが、暑さを考慮し、予定を変更させていただきました。

 

それぞれ読みたい本を選び、声の大きさを意識しながら静かに読んでくれておりましたよー!

おやつは、お買い物練習も兼ねて好きなアイスや飲み物を選んでいただきました!

袋詰めもバッチリ☆

 

 

 

ひんやりアイス暑い夏にはぴったりだね☆

 

まだまだ厳しい暑さは続くようです💦

体調管理には十分には気を付けて元気にまたリッキーにまた来てくださいね!

お待ちしております。

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀