今日はボール遊び!

皆さん!こんにちは(^o^)/

リッキー角田サポーターの佐藤(洋)です。

季節が秋から冬に移り変わろうとし、木の葉も落ち始め

10月も終わろうとしています。

朝晩の冷え込みも日を追うごとに厳しくなり、暖房器具が

恋しい中、皆さんはいかかがお過ごしですか?

 

今日も元気で素敵な笑顔のお友達が7名来てくれました。

室内でボールを使って皆で楽しく遊びました!(^^)!

それでは、元気で素敵な笑顔の子供たちの様子をご覧ください。

 

【個別活動】

 

 

自分の好きな事をして楽しそうに

過ごされています!(^^)!

 

【始まりの会】

 

【全体活動】

初めてのゲーム

皆楽しかったですか?

 

【おやつ】

 

・サッポロポテト

・ぱりんこ

・チョココ

・ゼリー

 

7名の元気なお友達

今日も素敵な笑顔をありがとう(*^-^*)

また、明日も素敵な笑顔を見せて下さいね😄

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービスリッキー角田