今日のミナセンです♪

みなさんこんにちは(^^)/

リッキー南仙台サポーター齋藤です。

学校が始まって一週間が無事終わりましたね。

始まりの時には、やっと学校が始まった♡と思ったのに・・・この1週間はいろいろ大変だったかな。来週からは本格的に学校が始まるので土日ゆっくり休んで体調を整えてまた頑張りましょうね!!

さて今日のリッキー南仙台の子どもたちの様子は・・・

 

近くの公園へ行ったのですが、急な雨が降ってきたのでやむなく室内活動を楽しみました。

おやつを食べ、宿題も終わらせて 好きな遊びを楽しみながらまったりと過ごしました。

週末はお家で休んでまた来週も元気にがんばりましょうね!

 

今日のおやつは・・・

*パン *バナナか棒アイス *ヤクルト *ゼリー2個 *チーズ2個 *塩分チャージタブレット (写真にはないものもありますがヾ(≧▽≦)ノ)

 

文責 齋藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台