今日のミッションは「キノコをすくいだせ!!」

こんにちは!

 

本日のリッキー柳生ブログはサポーターの畠山です。

梅雨入り宣言どおりに雨のお天気でしたね。

 

本日の活動はサーキットトレーニング、

ミッション名は「キノコをすくいだせ!!」

 

サポーターが作った課題をクリアして

ラスボスサポーターにとらわれているキノコをみんなですくいだします。

 

リングを越えて

 

危険な足場をわたり

 

縄跳びでパワーをため

 

トランポリンでバージョンアップ

 

ジャンケンでラスボスに勝負を挑みます。

 

みんなでキノコをすくいだせてよかったね。

 

今日もラジオ体操のお手本ありがとう。

 

個別課題もたくさんできたね。

 

宿題は全部おわったかな。

 

公園活動のお友だちは上手に遊具が使えたかな。

 

自由時間もみんなで遊べて楽しかったね。

 

本日のおやつは次の4品です。

・アイス

・マシュマロ

・カルパス

・ソースかつ

 

本日の活動は以上になります。

明日も元気に来てくださいね。

みんなのサポーターが待ってます!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生