今年はじめてのみずあそび!!

こんにちは!リッキー柳生サポーターの佐藤(光)です。

きょうは、もう夏が来たかな?と思ってしまうような、とても暑い いい天気でしたね🌞

 

 

こんないい天気の日には!水遊びでしょう!!

材木岩公園まで足をのばして、今年初めての水遊びを満喫してきました♪

 

 

柳生を出発した時には、いい天気なのに少し雨がちらついていましたが、到着するととってもいい天気に♪

きっと日頃のみんなの行いがいいからですね(≧▽≦)

到着し、まずはベンチでみんなでお弁当🍱

みんなでたべるとおいしいね☻

 

 

そしていよいよあそびますよ~!

まずは塩分チャージタブレットをみんなで食べ、しっかり熱中症対策💦

 

お水に入るとすぐにサポーターもお友だちも、みんなびしょびしょに!(*_*)

とっても楽しそうです!!

 

いい笑顔ですね☻

 

 

中高生のお兄さんたちも、全力で楽しんでいます(*^_^*)

 

だんだん気温も上がってきて、冷たいお水がとっても気持ちよかったですね!

 

約一時間、おもいっきり公園での水遊びを楽しむことができました!

ぜひ、またお天気がいい日にみんなで行きましょう♪

 

きょうのおやつです。

 

・じゃがりこ

・するめイカジャーキー

・ミニパイ 2個

 

たっくさんあそんで疲れたと思います(>_<)

明日のお休みはゆっくり体を休めてくださいね!

 

来週も元気にリッキーであいましょう!

おまちしております。

 

文責:佐藤(光)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生