人間すごろく☆駒は君達だ☆

こんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(*^▽^*)

天気が良いですね~そろそろ公園にも行きたいですね!

ということは今日は公園かな?と思ったけど!今日は室内運動です!!

 

その前に・・・早めに下校したお友だちは工作や塗り絵をやってみよう!

 

 

はじまりの会が終わったら両足跳びの活動だよ。

今日は何回跳ぼうかな。

 

みんな、たくさん跳べるね!

 

お次は人間すごろくです!

さぁみんな!駒になるぞ!!\(^o^)/

たまにミニゲームもあるからお楽しみに!

  

  

今日もボーナスミニゲームでポイントたくさんでたね!

 

さぁみんな!玉入れ計算するよ~(●^o^●)

新1年生はもう算数とかしているのかな?

ちゃんと計算できるかな~(´∀`)ニヤニヤ

難しかったらみんなと一緒にやってみよう!

  

 

駒になりきった後はおやつの時間です☆

【本日のおやつ】

・ポッキー

・ハッピーターン

・ゼリー

・プチプリン

 

今日は室内運動だったけど今度は公園にも行こうね!

それでは今日はこの辺で(*^▽^*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生