亘理公園へ

こんにちは!

リッキー西多賀サポーターの小林です🐔

 

本日は始まりの会の前に自由時間を長めにとり、ボードゲームでなどでゆっくりと遊びました。

みんながそろったところで始まりの会をはじめましょう!

本日からリッキーに新しいお友達が来てくれることになりました!(^^)!

みんなのことを知ってもらうために自己紹介をしましょう♪

これからリッキーでお友達やサポーターと一緒に、楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。

 

絵本の読み聞かせをしたあとは、お昼ごはんを食べました!

午後からは「亘理公園」へ外出です(^^)/

 

とても風が強い一日でしたが…

ひたすらブランコをこぐお友達や、

真剣にバッティング練習をするお友達(ホームランたくさん打ってました!)

「風が気持ちいい」と風を感じるお友達など

それぞれ思い思いの時間を過ごしました。

また明日もお待ちしています!(^^)!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀