久しぶりですね公園さん

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

今日は10名のお友達がリッキーに遊びに来てくださいました。

今日も皆さん元気いっぱいですね!

手洗いもしっかり行います

始まりの会が終わったら今日は天気が良いので公園に行かない手はないですよね!

という事で「海の見える丘公園」に行ってまいりました😊

久しぶりの公園という事で皆さん沢山走り回ったり散策をしたりととても楽しそうでした。

おやつは車の中で食べました

【今日のおやつ】

・プリン大福

・ミニゼリー

・ポテトフライ

・マーブルチョコ  でした。

リッキーに戻ったらチャレンジタイム🖊

自由時間には何をして遊んだのでしょうか?

 

今日は予定を詰めずゆっくりまったりの一日でした、広い公園で自由に遊びリフレッシュ出来たと思います!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎉

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀