久々!海の見える丘公園

こんにちは、リッキー西多賀の阿部です!

本日も9名のお友達が遊びに来てくださいました

↑タイタニック?

 

リッキーに着いたら手洗いをしっかり行います!

始まりの会が終わったチャレンジタイムです

金曜日はやはり宿題の量は多くなるのでしょうか?😥

今週の学校もおしまい、どうせなら思い切り遊びたい!ということで本日は「海の見える丘公園」に遊びに行って参りました。

今日も天気が良かったので水分補給はこまめに取りました!

本日のおやつは車で食べます!遊んだ後のおやつは格別ですね♪

【本日のおやつ】

・たい焼き

・うまい棒

・パイの実

・ぱりんこ  でした

 

リッキーに着いたら自由時間、皆さん好きなことをして遊びました。

あっという間に9月ですねきっと一か月後には、あっという間に10月ですねと言っていると思いますが

そんなあっという間な日々でも、毎日の活動が皆さんの楽しいにつながるように頑張って参ります!

 

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀