三神峯公園で遊んだよ♪

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!8月も終盤ですが、まだまだ暑い日が続きますね・・!引き続き熱中症対策を心がけながら過ごしましょう(;’∀’)

 

さて、今日はリッキーには10人のお友達が遊びに来てくれました。

前半は室内で個別課題に取り組んだり、まったりと自由時間を過ごしました。

お友達が集まったら「三神峯公園」へお出かけです。

 

まずはみんなでおやつをいただきましょう🍩

ゴミをきちんと片付けたら、好きなことで遊びましょう。

水分補給も忘れずに!

野球チームは一人ずつバッティングに挑戦!

「いいね!」「がんばれ!」と声を掛け合いながら取り組むことが出来ました(*’ω’*)

 

帰りの会では、お誕生日のお友達にみんなでおめでとうを伝えました🎁

いつも優しく笑顔が素敵なお友達!おめでとうございます!!(*´ω`*)

今日もたくさん遊んだね!また元気な笑顔を見せてくださいね!

次回もお待ちしております(^^♪

 

文責:秋場

仙台 放課後デイサービス リッキー西多賀